なんもないけどそれもいい

Googleアドセンスできると聞いて始めた

Googleアドセンス審査落ちた。そりゃそうですよね。

なんか最近始めたサーバー借りてるほうのアフィブロ、わからないことだらけだけどなんとか2記事書いた。1記事、2000文字いかないんだけど、なんとか頑張ってもっと書く。グーグルアドセンス審査通るといいな、

ちょっとでも挫折気味。なんか書くことそんなに無いような気がする。書けることっつったら趣味のこととか、でも趣味でも好きでも書くことに関しては苦手分野になるものがあって、それがちょっと苦痛w

そういやA8.netレンタルサーバーやドメインの審査は受かったけど、このブログでのGoogleアドセンスは落ちたwwそりゃそーですよね。

全然書けてないし、新しいブログだからな。プライバシーポリシーも書いてないし、プロフィールも短文だしな。

Youtubeひろゆきの動画で「古いブログほどGoogleアドセンスで受かるから古いブログを買い取るといい」ってひろゆきが言ってた。

趣味的に書くのならすごく書きやすいからすらすら何記事でも書けるんだけど、無理なときもある。

グーグルアドセンスで月200万くらい稼ぐ人もいるようで、すごくね??

200万とかまじで稼ぎたいわ。

200万稼ぐまでにどんな努力すれば稼げるんだろう。

一生懸命、アフィブロのプロの動画を見て勉強してるけど、200万は難しくないか?

あるアフィブロガーによると、200記事書くと月5万くらい稼げるらしいけど、200万ってどんだけなんだよwww人によって違うだろうと思うけど、200万は凄いわ。

アフィブログ書いて月20万とか簡単だったーとかブログ書いてすごい稼げたからYoutube始めたらまたそっちでも稼げたーとか言う人もいるみたいで、前提条件も人さまざまだからな。

前提条件って例えば、元小説家でした、とか、書くことを仕事にしてた人とかの可能性もあるわけで。

そういう人だったら書くことも仕事にしたり得意だったりするからね。

でもジャンルで稼げるのも決まると言われているけど、そういうのはわからないからね。自分しか書けないようなものを書くといい、とひろゆきも言うように、自分しか書けないものを書くと大ヒットする可能性はあるからな。

 

前まではネットすると言ったらお金にならない配信したりとかしてたことあるけど、そういうのも生かしてこれからサイト(ブログ)を創っていこうかな。

書くより、何か写真とか、作品とかで活動してきたけど、そっちに活力回すにはやっぱり書くことでお金にしていくいかないかな、って思ってる。お金にして、それで作品作って世に出す、みたいな感じで。生活に余裕ができたらの話だけど、

なんかでも趣味のこと書いて広告貼るっちゅうのもなんか嫌だなーって気はする。他人の作品紹介して広告貼ってそれでお金にするというのは・・・。でも漫画とかアニメとか紹介して広告貼ってお金にしている人も中にはいるわけで、そのアーティストの宣伝にもなるし、アーティストにお金も入るかもしれないし、一石二鳥やん、という考えもある。

お金にビジネスにするにはそんな簡単なものじゃないよね。

そりゃ部屋で自宅でカチカチパソコンいじってれば資金1万くらいあれば月100万にもなる可能性のあるブログを書けばお金になるかもしれないと言ったら、自宅で稼ぎたい人はやると思う。

しかし、もっと何十年前から高校生からアフィブログやっとくべきだったわ。なんで昔のブログ消しちゃったんだろう。なんで昔のブログから収益化しようと考えなかったんだろう。ライターになる夢も徐々に成り立ってきたのはここ数年くらいだしな。

後悔しても、過去の自分に訴えることはできない。

f:id:mqaru:20210918230533j:plain

書くことでうまくアーティスティック的に表現できる記事書くのも良いな。色々案は浮かんでくる。

まだグーグルアドセンス審査通ってないけど、アフィブログで書いてお金になったら夢広がるなぁ。

好きなものも我慢せずに買えるよね。まず生活するのも大変な感じなのに、そんなことを考える。1万でもあったら最高だ。

1日3記事書くのは大変だから、1週間に2,3記事から始めてみようと思う。

書くネタとかどうやって考えればいいんだ。結構そこはアーティスティック思考だから、新しい考えとか新しいジャンルとか考えたくなる。ワクワクするな。

みんなが検索するようなキーワード、ブログじゃないとダメ、という決まりはないのだから、自由にやればいいと思う。

アフィブログ界の新天人になりたい。

それもある意味、話題になるよなwww

新しい価値観と、新しい思案に新しいデザインで、挑んで月1000万を手にするー。

いいねぇ。

夢拡がる。

 

お金があれば何でもできる。でもお金ばっかりだけじゃ続かないよね。

なんとかしてGoogleアドセンス受かるぞ!!頑張るぞ!!

おっしゃー記事、失敗してでもいいから色々書いてみよう。

月100万、200万、500万目指して、いや、まずは1万でも1000円でも目指して記事書いて稼げるように記事数増やすぞ。

ひろゆきは質より量って言ってた。量より質だと思ったけど、、、、。

まぁ人それぞれ考え方はあるよね。