なんもないけどそれもいい

Googleアドセンスできると聞いて始めた

あなたに居場所がないなんてことはない


f:id:mqaru:20210910213051j:plain




私は居場所なんてないと思った

でもこうして自分の部屋があるじゃないか
(グループホームだけどね)

グループホームは日中活動しなきゃいけないんだけど手が汗疱のため作業所もいけないし働けない。

悲しいよ、
でも部屋はちゃんとあるし自分の時間も持てる。
そりゃ実家のときのほうが開放感あったけど
退院して親が亡くなってからはグループホームに住んで

今こうしてここにいる。
ここにいるだけで素晴らしいことだと思う。
お金がないとか生活が嫌になって自◯する人もいると思う。
それでも生きてるのは支援があるから。
支援が無かったら本当に私はここに存在しない。

お金無いよ。
でも生活するだけのギリギリのお金はある。
精神的には辛いときある。
親が亡くなったときのこと
兄弟に責められて

そんなんあり?って思う
今こうして書いてて泣いてしまっているけど
それでも私はここにいる。

泣いたらめっちゃ目が痛い。目使いすぎた、

自分が自分でダメだと思っても
居場所はちゃんと神様は用意してくれる。

結局はなんとかなる。

まぁグループホームの契約規約守れないから追い出されるかもしれない(日中活動できない)けど
そんときはそんとき。

得意な分野で稼げたらいいんだけどね、
目も薬の影響でかドライアイだし
今の身体の状態も満足いかない。

Googleアドセンスがいつか通れば
少しはお小遣い的に稼げるかもだけど
他にもココナラやってる。
やめてたハンドメイドもやりたい。

良い音楽見つけた。
https://www.audioleaf.com/teatimesalt/

ほんと手が汗疱、まいっちゃうよね。
お風呂とか片手で頭洗うしかないし

今でも親が微笑む瞬間が記憶に蘇る。なんでいなくなっちゃうんだよ、、、

なんで置いていっちゃうんだよ、、

私はまだ独り立ちできないまま
すごく悲しい。

また良い音楽見つけた。
https://www.audioleaf.com/asitaka102/

この曲、最後のほう泣いてるんだけど、、一緒だ。

追記:星有難うございます。はじめてで嬉しいです。