なんもないけどそれもいい

Googleアドセンスできると聞いて始めた

きょうは寝たくない

いまは日記書いてる人あんまいないような気がする。

検索では専門家が書く記事であふれてて

日記で戯れる的なことがなくなったような気がする。

昔はよく日記書いてたらメッセージで告白とかされてびっくりした記憶がある(笑)

出会いもたくさんあったなぁ。
懐かしい
無料ブログでなんてブログだったかな
もう今は無い閉鎖されたブログサイトだったかな

結構良かったのに
無料ブログって閉鎖することもあるから収益化には向いてないっていう話もあるけど
楽しめればそれでいいのかな

私は収益化したい。

あのメッセージ送ってきた人今もげんきかな(笑)

はぁ、、今の私なんて独身で未だに子供もいないよ

稼ぎも平日1日に36円とかだし
(アンケート)

はてなブログで結婚した人とかいんのかな??
検索しても出てこない。

お風呂入らなきゃいけないんだけど手がこんな状態、汗疱で入る気失せるよなぁ。
なんかずっと日記書いてるけど飽きないな、
パソコンでも開いて動画聴きながらやりたいけど
めんどい。

あーなんか良いことないかな。

眠いけど寝たくない。。。



好きな花買いたいよー

外行って写真撮ったけどう~んっていう
久しぶりになんかしてみたいけど
蚊に刺されちゃった
はぁ~あ、
、、、
なんかうまくいかないかな

おもしろいことなんかないかな。