なんもないけどそれもいい

Googleアドセンスできると聞いて始めた

2021-01-01から1年間の記事一覧

Googleアドセンス審査落ちた。そりゃそうですよね。

なんか最近始めたサーバー借りてるほうのアフィブロ、わからないことだらけだけどなんとか2記事書いた。1記事、2000文字いかないんだけど、なんとか頑張ってもっと書く。グーグルアドセンス審査通るといいな、 ちょっとでも挫折気味。なんか書くことそ…

レンタルサーバーとドメイン1年契約した/昔からやってる特化型ブログについて

ロリポップのサーバーとムームードメイン契約したぞーーーー!!! 目疲れた。どうも、名前は決まっていないです。 今日はロリポップのレンタルサーバーとムームーのドメイン契約しました。 でも、設定ミスでムームーのほうがDNSっちゅうやつがムームーD…

きょうは寝たくない

いまは日記書いてる人あんまいないような気がする。検索では専門家が書く記事であふれてて日記で戯れる的なことがなくなったような気がする。昔はよく日記書いてたらメッセージで告白とかされてびっくりした記憶がある(笑) 出会いもたくさんあったなぁ。 懐…

あなたに居場所がないなんてことはない

私は居場所なんてないと思ったでもこうして自分の部屋があるじゃないか (グループホームだけどね)グループホームは日中活動しなきゃいけないんだけど手が汗疱のため作業所もいけないし働けない。悲しいよ、 でも部屋はちゃんとあるし自分の時間も持てる。 そ…

ただ何もしてなくてもお金入る人も世の中にはいる

ただ何もしてなくてもお金入る人も世の中にはいるらしいから そういうことがあるっていう可能性を信じたい。 お金がないからってあきらめんな あきらめんな あきらめんな あきらめんなあきらめんな あきらめんなあきらめんなあきらめんな あきらめんなあきら…

はてなブログ無料版だと月5万~10万しか稼げないらしい

タイトルの通りはてなブログ無料版だと月5万~10万しか稼げないらしい ふざけっんな!!それじゃ生活できねぇじゃねえかww 無料版だと月5万から10万しか稼げない....。 はてなブログ会社が無料版に広告貼るからそっちに客とられるらしい。 やっぱりレンタル…

汗疱の状態がつらい

手がいてえ。 汗疱で 中指赤いっしょ??他の指も汗疱で赤みあるしポツポツ小さい水泡なってる。 休めってことだろうなー、、 携帯もあまり持ってられないし、ブロガーにとっては痛々しいほどつらい症状。 手作業でやる趣味とかほとんどできない。 疲れも出…

お金が無限大に使えたらいいよね

17時には世話人がやってくる。 その時間帯までにお風呂入ろうと思うのだが無理すぎる。 携帯で2000文字ってどのくらい書けばいいんだろう? パソコンだったら696文字くらい余裕で書けるけど、 長すぎるよね、、、 1記事につき2000文字くらい書かないとGoogle…

Googleアドセンスははてなブログ無料版でも審査通る?

Googleアドセンスが貼れると聞いてこのブログを立ち上げた。Google検索から流入しないと収入にならないらしいけど試しにやってみる。 携帯でポチポチ。前に書いた記事とかもこっちに載せようかな? 日記とか雑記はGoogleアドセンスに受からないとか掲示板に…