なんもないけどそれもいい

Googleアドセンスできると聞いて始めた

Googleアドセンスははてなブログ無料版でも審査通る?

Googleアドセンスが貼れると聞いてこのブログを立ち上げた。

Google検索から流入しないと収入にならないらしいけど試しにやってみる。
携帯でポチポチ。

前に書いた記事とかもこっちに載せようかな?
日記とか雑記はGoogleアドセンスに受からないとか掲示板に書かれてたけど嘘じゃね?
受かった人もいるみたいだししばらく頑張る。

Googleアドセンスのドラッグの書き込みNGってなんだろう?普通の処方されてる薬の書き込みはNGなのかな?

ある程度人が見に来てくれるようだったらGoogleアドセンスも通るのかな?それも謎。

おもしろいこととか興味あること載せていこう。

そういや昨日ぐらいにウーバーイーツでお腹減るからバナナいちごチョコクレープと抹茶タピオカ頼んで食べた。

f:id:mqaru:20210910143019j:plain

めっちゃ美味しかった。
お金無いからちょうど良かった。