なんもないけどそれもいい

Googleアドセンスできると聞いて始めた

汗疱の状態がつらい

手がいてえ。

汗疱で
f:id:mqaru:20210910160124j:image

中指赤いっしょ??他の指も汗疱で赤みあるしポツポツ小さい水泡なってる。

休めってことだろうなー、、

携帯もあまり持ってられないし、ブロガーにとっては痛々しいほどつらい症状。

手作業でやる趣味とかほとんどできない。

疲れも出てるし、休ませないと、と思うんだけどやりたい、ブログ書きたい🎠

もうね、はてなブログ無料版が金になると聞いて頭んなかお花畑だよね。

だってサーバーもドメインもいらないんだもん。

モノは試し。試してダメだったら次。

まぁやって水の泡だったら悲しすぎるけどさ

 

そうそううまくはいかないかなぁ?

結構頑張りたいって思い強いんだけど。

ブログデザイン分かりやすく配置したいな、

 

webデザイナーが夢だったからそこの辺しっかりやらんとな。